Home > イベント情報 > 今週末はフリーマーケット!

今週末はフリーマーケット!

以前の会社ではロードのサーキットにも顔を出していたんですが、イベントレースなどではよくフリーマーケットを併催しているのを見掛けました。
結構たくさんの方が出店なさっていて、しかも色々面白いものがあって楽しいんですよね。同じ趣味の人だから話も盛り上がるし、細かなうんちくが聞けたりしてレースよりも魅入ってしまうこともあったほどです。

対してオフロードの場合は私みたいな業者やメーカーのブースが出ていれば良い方で、フリーマーケット的な催しはあまり併催されませんよね。個人個人がパドックでバイクやあまった用品などを売っている場合はありますけど、極少数なので目に留まればラッキーくらいのものでした。

今回ご紹介するウイリー松浦さんのところで開かれる谷田部ガレージセールフリー走行はイベントではなく通常のフリー走行日に余った物を持ち寄ってフリーマーケットをしましょう!という集まりです。(それをイベントって言うんじゃないか?)

通常のフリー走行料だけで参加出来ますからホントに余った部品や用品を少し持ち寄るだけでも損はありません。
出品も車両販売はご遠慮下さいという以外に制限が無くて日用品から健康器具まで様々なものが並んでいました。

エムシーギアも少しオートバイ用品を持って行きますが、個人的にキャンプ用のテーブル(前々回商品置くために持って行ったけど、帰りの荷物を減らしたくて売っちゃいました。)など不要な物があったら持参する予定です。ただ、一人で行くためにちょくちょく留守にすると思います。ご容赦くださいませ。

コースもいい意味でいやらしくて練習になる構成なので汗を流すついでに是非ご参加ください!!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

松浦さんのサイトより引用です。

●出品例:
バイク以外だったら何でも可。
たとえば、、部品、賞品、キャンプ用品、洋服、子供服、文具、DVD、ビデオ、CD、本、おもちゃ、ウエアー、ヘルメット、ブーツ、家電製品、チャイルドシート、カー用品、トランポ(これ、ホントに出品されたことある。笑)、車、梅酒、果実酒、自転車、食器、家具、カバン、ブランド品、お土産類、サービスマニュアル、パーツリスト、整備書、パソコン関連、ソフト、ゲーム、コレクション、自家製の米や野菜、その他の調度品、、などなど、中古、新品問わず、なんでも楽しく出品してください。ショップさん、メーカーさん、ディーラーさんもフリー走行を兼ねて、ぜひご参加大歓迎!

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2146-a823a275
Listed below are links to weblogs that reference
今週末はフリーマーケット! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末はフリーマーケット!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top