Home > 製品情報 > ガレ場の味方

ガレ場の味方

先日斑尾で行われたCGCの走行会に参加してきたのですが、ゲレンデでの走行は荒れた路面の上り下りはハイスピードになると難しいですね。登りはアクセルを開けられるので楽しいのですが、フロントの加重が抜ける分ギャップや隠れた岩などで思いっきり振られたりしてヒヤッとする場面もありました。

特に私の乗るバイクはどうも元々フロントが軽いようでそんなシチュエーションは苦手でしたがSSPを入れてから随分と楽になったようです。
モトクロスなどではサスペンションの動きをスポイルする場合もあるので万能ではありませんが、少なくともゲレンデ走行では非常にありがたいアイテムでした。
脱着も簡単なのでコースのコンディションによって変えるのも良いと思います。

機会があれば貸し出しもしておりますのでお気軽にお声掛けしてください。

また欠品していた6mmボルト用も入荷しております!

SSPに関してはこちらをご覧ください。>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2142-637c4d54
Listed below are links to weblogs that reference
ガレ場の味方 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > ガレ場の味方


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top