Home > イベント情報 > GW明けですが

GW明けですが

皆様に措かれましても長かったGWも終わって現実に引き戻されている頃かと思います。
私も後半は斑尾高原で行われたCGCの走行会に参加してお休みを満喫させていただきました。その間業務が滞ってしまいましたことをお詫び申し上げます。

そんなお休みの後なのですが、これからイベントが目白押しになります。

2168_2[1]
まずは今週末にJNCCの第三戦 ジョニエルG が開催されます。
鈴木健二選手と渡辺学選手のガチンコバトルの行方はもちろん、走り応えのあるコースなので各クラスで熱戦が繰り広げられることでしょう。
エムシーギアもJバザーで皆様をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>


5/18は全日本エンデューロ(JEC)の開幕戦 広島大会です。
新たな体制や新たなマシン、それに昇格してきたライダー達の熱い一年が幕を切ります。
数少ないJNCCとの掛け持ちライダーである鈴木健二選手がどう攻略するかも見ものです。
JEC広島はこちらをご覧ください。>>>

同日はウイリー松浦氏のコース 谷田部エンジョイスポーツランドでフリーマーケット走行会が行われます。
エムシーギア(というより店長個人)も出品予定ですのでお越しの方は宜しくお願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>

201009_12_18_b021001820100912103340.jpg
5/25はピットクルーカップに出店します。
今回は昼休みの時間帯を利用して選抜メンバーでエクストリームレースをやる予定でそうです。噂ではレースの時間は30分か55分で、その間に1~2周すれば立派というようなコースレイアウトにするとか。私が出たらきっと1周も出来ないんでしょうね。誘われたけど速攻で断りました。(笑)今年は見物するのも楽しいピットクルーカップになりそうです。
詳しくはこちら>>>

面白いレース目白押しで困っちゃいますね!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2141-7321b33c
Listed below are links to weblogs that reference
GW明けですが from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > GW明けですが


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top