Home > イベント情報 > Lites はこんな雰囲気

Lites はこんな雰囲気

Litesはタイム計測する所以外はゆっくり時間が流れるので会場は結構のんびりしています。
そんな雰囲気をダートスポーツの宮崎さんが動画にしてくれました。


私が走っているのも少し出ていました。
他の人が撮った私の走りの動画って今までほとんど見たことが無いのでほんの少ししか映っていなくても新鮮でした。
今年はもっと撮ってもらえるように頑張ろう。

2014-04-27 09.41.24
最後のシーンはこんな風に撮っていました。
スライドするレールのセッティングが大変だったみたいですが随所にその効果を見ることが出来ます。

宮崎さんもお疲れ様でした!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2138-1864f9e1
Listed below are links to weblogs that reference
Lites はこんな雰囲気 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > Lites はこんな雰囲気


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top