Home > イベント情報 > タンスの肥やしを持ち寄りましょう!!

タンスの肥やしを持ち寄りましょう!!

ウイリー松浦さんが谷田部のコースで行っているガレージセールを今年もやるそうです。
昨年私も2回ほどお邪魔したんですが、個人的に使わなくなった中古品などを持ち込んでほとんどが次のオーナーの元に旅立っていきました。
昨年の様子はこちら>>>

バイクのコースでやるのに電化製品や古着などの販売もしていたりして楽しい雰囲気になってます。
タンスや戸棚の肥やしをこの機会に出品してみては如何でしょう?

こちらの掲示板に出品情報などを事前に流せるのも良いですよ。>>>>

≪ 2014年 谷田部ガレージセールフリー走行開催予定 ≫

5/18(日) さつきフリーマーケット
9/21(日) すすきフリーマーケット
11/9(日) おちばフリーマーケット


これは昨年の松浦さんのところの出品です。
サンダルとかバッグとか色々ありました。
もちろんグローブなどのバイク用品も色々ありましたよ。

私は今年もうかがう予定で、持ち込む物は上記の掲示板で告知する予定です。
お楽しみに!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2132-dfb3caee
Listed below are links to weblogs that reference
タンスの肥やしを持ち寄りましょう!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > タンスの肥やしを持ち寄りましょう!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top