Home > イベント情報 > G と言えば

G と言えば

昨日行われたテージャスランチでの広島大会は雨天のために大変なコンディションだったようですが、そんな中で鈴木健二選手がベテランの意地を見せて優勝を飾りました。
元々牧場ですから雨の時は大変なんですよね。

詳しくはこちらに掲載されています。(レスポンスの記事)>>>


続く第3戦は当初の鈴蘭高原から爺が岳スキー場特設会場に変更されて開催されます。
受付は明日15日の20:00から!

JNCCの中でも大人気のコースで、ガレ場の多さとロケーションの良さ、それに大都市圏からのアクセスが比較的良いことからたくさんのエントリーが集中してすぐに締め切られてしまうほどです。

明日は早めに帰ってpcの前で渇目して待ちましょう!!

詳しくはこちら(JNCCサイト)>>>




関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2126-7f74a289
Listed below are links to weblogs that reference
G と言えば from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > G と言えば


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top