Home > イベント情報 > ピットクルーカップ受付開始!!

ピットクルーカップ受付開始!!

00000758.jpg
5月25日に印西デコボコランドで開催されるピットクルーカップのエントリー受付が開始されています。

90分、60分、45分の3クラスがあり、各クラス45台(組)になった段階で締め切りになっておりますのでお早めに!!

そう言えばこのレースも結構長くて37回目だそうです。ここ数年は年2回開催になっているのですが、それ以前は年1回の開催だったから四半世紀以上続いているんじゃないでしょうか。私も以前EDマシンを持っていた時に参戦した事もありますが、あれは確かWR250Fにセルが付く前だったので12年くらい前だったような。長いですね~。

そんな歴史有るレースなので運営もしっかりしていますし、協賛各社からのプレゼントも豊富でお祭り気分を満喫できる事請け合いです!

ただ、イベント屋さんではないので申し込みが現金書留のみというのはちょっと面倒かな~。
でも楽しいのでエントリーがちょっと面倒なのは目をつぶって下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。(ピットクルーさんのサイト)>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2125-978952bb
Listed below are links to weblogs that reference
ピットクルーカップ受付開始!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ピットクルーカップ受付開始!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top