Home > 製品情報 > Silna モトソックス 入荷しました!

Silna モトソックス 入荷しました!

私(店長)は以前ブーツの仕事をしていたのでソックスには結構煩いかというと、意外にそんなではなくて薄くてダイレクト感のある物を好んで使用していました。
勤めていた会社が入れていたブーツの内装が良くてあまりソックスを気にする必要が無かったというのもありますが、当時のソックスはあまり機能的なものが一般的ではなかったというのもあります。

しかし最近は先日ご紹介したACERBISのように機能的なソックスがたくさん出てきています。

今回取り扱いを始めたのはオフロード用品の輸入販売で有名なちゃねスポーツさんのSilna(シルナ)モトソックスです。
代表の種谷氏もブーツに対しては造詣が深く、ソックスについては20年近く理想を追い求めていたそうです。

そんな氏がついに辿り着いたのがこのモトソックスです。
適度なサポート力と違和感の無いフィット感、それに長時間の装着でも快適さを保つ工夫など、レースに限らずツーリングライダーにもお奨めの逸品になっています。(午前中に届いてから夜中の今でも履き続けてチェック中です。快適ですよ。)

レディス用をラインナップしたのもポイントで、キッズ用を流用したりしていた方にはまさに垂涎のソックスであることに間違いは無いでしょう。

今回当店でも取り扱いを始めたのですが、せっかくちゃねスポーツさんが安くというのもコンセプトになさっているので消費税相当分はサービスの1,800円で販売を開始しました。
すでに入荷しておりますのでこの機会に是非お試しください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。>>>

silna_tana.jpg
レディース用22-24cm(左) と メンズ用25-27cm(右)があります。
どちらも伸縮性の高い素材のために上下0.5cmまで許容します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2122-2bdbbd31
Listed below are links to weblogs that reference
Silna モトソックス 入荷しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > Silna モトソックス 入荷しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top