Home > イベント情報 > 4月13日はデコボコランドに集合!

4月13日はデコボコランドに集合!

印西デコボコランドは定期的に食事を振舞ってくれるのですが、今週末の4月13日(日曜)は炊き込みご飯と豚汁サービスが実施される予定です。※追記 炊き込みご飯は天候を考慮して中止になったそうです。豚汁は行われる予定です。

前回振舞われた豚汁はオーナーの稲村さん曰く 奇跡の豚汁 というくらい美味しかったので今回はどうなるか楽しみです。

当日はJNCCの広島大会が開催されているはずなんですが、今回私はデコボコランドに出没予定です。と言っても出店じゃなくて月末のJEC-LITES参戦のために練習しにいくだけですが。
もし何かご入用のものがあれば現地での受け渡しも出来ますのでお気軽にどうぞ。

またGW最初の26-27日は前出のJEC-Litesが開催予定になっていますので一般走行が出来ません。
土日両日貸切というのは珍しいのでお間違えなく。

詳しい情報はこちらをご覧ください。(デコボコランド公式サイト)>>>

DSC_1405_20140407231607caf.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2120-0d1b2642
Listed below are links to weblogs that reference
4月13日はデコボコランドに集合! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 4月13日はデコボコランドに集合!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top