Home > 製品情報 > TUBLISS お前もか…。

TUBLISS お前もか…。

私自身これ無しでレースに出るなんて考えられないくらい頼り切ってるアイテムである「TUBLISS」

今後も継続販売していくのですが、4月の増税とメーカーの値上げでとうとう日本国内でも値上げをせざるを得なくなったそうです。それまでも掛け率の悪化などが有ったのですが、それは大量仕入れするなどして価格維持に努めてきました。しかし今回はちょっとそうもいかないくらいの値上げになってしまいましたので素直に販売価格も改定させていただきます。


TUBLISS CORE 本体価格 13,950 円(税込み)が 4/1より 15,984 円(税込み)になります。

3月31日正午までのご注文分は現行価格にてご提供させていただきますので宜しくご検討ください。

なお補修パーツに関しては据え置く予定ですが、今後は当店で本体をお買い上げいただいた方へのサービスという位置づけにする事も検討しております。

TUBLISS COREのご注文はこちらからお願い致します。>>>

TUBLISS COREは低圧でもリム打ちが皆無なので安心してエアを抜けることと、ビードがリムに押し付けられる事で固定されますから低圧でも変によれたりしません。パンクした経験がある方なら分かると思いますが、極端にエアが抜けるとタイヤがよじれて真っ直ぐ走るのにも苦労するんですよね。TUBLISS CORE装着車でしたらタイヤ内が大気圧であってもそんなよじれも無くスムーズに走行出来ます。

未体験の方はこの機会に是非!
経験者の方もスペアに1セット!大量在庫でお待ちしてます。

tubliss_20140324233202629.jpg


こんな修理を紹介しているショップもありました。
過酷な使われ方をするオフロードタイヤですからチューブレス用のパンク修理キットはあまりお奨め出来ないんですが、フロントタイヤならまだ大丈夫でしょうか。
リアの場合は大きな力が掛かるので止めた方が無難だと思います。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2110-84bbb530
Listed below are links to weblogs that reference
TUBLISS お前もか…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > TUBLISS お前もか…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top