Home > 店長の日常 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日は印西デコボコランドで行われたWEXイーストのデコボコランド大会に出店と参戦をしてまいりました。
ご利用いただきました皆様、そしてご声援いただいた皆様ありがとうございました!

WEXがデコボコランドで行われるようになってから初めてのウエットコンディション。
しかも前日夕方から降り続いてしっかりと水を含んだちゅるちゅるのデコボコランドはある意味JNCCの難コースよりも手強い印象です。同日山口で行われた「GEKKO-ONE(ゲコワン)」を文字って「デコワン」と言っても過言じゃない状況でした。

そんな過酷な状況下でしたが無事にレースが出来ました。
色々ご紹介したいのですが出店と参戦が重なっているのであまり画像などがありません。
少し掻き集めてからご紹介しますので今しばらくお待ちください。

2014-03-02 13.20.05
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2095-c838f121
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ありがとうございました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top