Home > イベント情報 > JNCCは前夜も面白い

JNCCは前夜も面白い

JNCCは土曜にも下見会や試乗会、そしてJバザーなど会場も活気があって楽しむことが出来ます。
また遠方から集まった仲間と旧交を暖めあう良い機会でもあります。
土曜から行けないと魅力が半減すると言い切るエントラントも一人や二人ではないはずです。

そんな土曜の夜を盛り上げるためにKTM/Husqのレースサービスがオイルで有名な eni を擁する昭和貿易株式会社とコラボレートして同社が取り扱っているクロンバッハ・ビールをJNCCの前夜祭などで提供してくれることになりました。
KTMやHusqのユーザーは見逃せませんね!
その他のマシンを使用している方も有償で提供してくれるそうなので会場で宿泊(車中泊など飲酒運転にならない方のみです)される方は是非お立ち寄りください!!

私も入り浸ってるかも知れません。(笑)


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2088-cc464cbd
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCは前夜も面白い from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCは前夜も面白い


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top