Home > 店長の日常 > 関東は雪で大変です。

関東は雪で大変です。

印西デコボコランド公式ブログ「デコボコ・ブログ」でWEXのコースについて少し触れています。

3月2日開催のWEXデコボコランド大会ではこのコースの難所である通称ボセキヒルを登りで使用するそうです。(40ミニッツでは使わないそうです)
来た事がある方なら分かると思いますが、ここはブロック状の岩が埋まっている上にアプローチが荒れているので見た目以上に難しいんです。もちろんエスケープルートも用意されるようですが、25秒くらい迂回になるそうです。昨年の場合速い方で1周が6分ほどでしたからこの25秒は随分ハンデになるでしょう。

デコボコ・ブログはこちらをご覧ください。>>>
c0042655_2329895[1]

ですから事前に練習に行った方が良いですよ!と書こうと思ったんですが、関東では45年ぶりの大雪が降って先週末から大変なことになっています。
もちろんデコボコランドも例外ではなく大変なことになっていますのでコースがオープンしたとしてもこの部分は相当コンディションが悪くて練習にならないかも知れません。
ちなみに15日は貸切だそうです。

もうあっという間にレースシーズンに突入しそうですが、まだまだ寒いので怪我の無いように無理せず楽しく練習してください!

999440_251767011667321_313559729_n[1]
デコボコランド(FB)から拝借してます>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2080-6afcd929
Listed below are links to weblogs that reference
関東は雪で大変です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 関東は雪で大変です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top