Home > 店長の日常 > DNAが受け継がれそうです。

DNAが受け継がれそうです。

ハスクバーナがBMWグループの中で赤字を抱えて放出された後に最終的にKTMグループを抱える会社にブランドが受け継がれたわけですが、その際に一番残念だったのは日本が主導して作ったX-LIGHTエンジンが新しいハスクバーナに受け継がれないという事でした。
とても評判が良くて成績も残しているエンジンだったので誕生から数年で途絶えてしまうのがとても残念だったのです。

それが来年のGASGASで復活するという嬉しい情報が入って来ました。

EC F と 新モデルCAMI について(GASGAS JAPANのサイト)>>>

2015年モデルでは EC-F はX-LIGHTエンジンに、EC-F RACINGはヤマハエンジンで併売するようです。

また¥729,000-(税込)でCAMIという新しいエンデューロマシンが登場するようです。4st 250ccでこの価格は注目ですね。

20140205_enduro[1]
これがCAMIです。楽しみですね!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2078-1a05724f
Listed below are links to weblogs that reference
DNAが受け継がれそうです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > DNAが受け継がれそうです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top