Home > サイト更新情報 > 大好評の100%ゴーグルに新色が追加されました!

大好評の100%ゴーグルに新色が追加されました!

数十年ぶりの再出発に日本再上陸と話題を振りまいた100%シリーズ。
当初のプロテクションステッカーメーカーからゴーグルメーカーになっても本国で大人気のブランドです。
日本に上陸してからも快進撃が続いていて、当店でもプログリップとの2大トップになっています。

そんな100%ゴーグルに新色が追加になりました。

rc.png
レースクラフトに4色追加
価格は変わらず当店ご提供価格7,854円(税込み)

ac.png
次にアキュリにも4色追加
こちらも価格は変わらず5,355円(税込み)です。

100%ゴーグルはポップなカラーリングとお求め安い価格設定が魅力ですが、使い心地も良くてびっくりします。
何より視界の広さが一押しポイントです。
特徴的なレンズ形状から上下が広いだけと思われている方もいらっしゃいましたが、フレーム形状が良いので左右も遮りません。
これのためにモトクロスライダーはもとより、エンデューロやツーリングライダーにも愛されているわけです。

豊富なレンズ類もお奨めの要因で、モトクロスやツーリングライダーに人気のミラーレンズ系のカラーが4色もあってヘルメットやウェアに合わせやすくなっています。

もう昨日入荷していますので即納です。(ただし少量入荷のもありますのでお早めに~!)

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2074-4adb189d
Listed below are links to weblogs that reference
大好評の100%ゴーグルに新色が追加されました! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 大好評の100%ゴーグルに新色が追加されました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top