Home > イベント情報 > 身体のメンテナンスも

身体のメンテナンスも

レースに出る時にいつも思うのが、身体のメンテナンスってほとんどしていないなという事です。
昨年はJNCC各レースで超格安のマッサージをやっていただいていたのをご利用になった方も多いんじゃないでしょうか。
レースの前後に揉んでもらうと怪我をしづらかったり疲労の蓄積が抑えられたりするんですよね。

そんな身体のメンテナンスを2014年はKTMが行ってくれるそうです。ただKTMかハスクバーナで参戦しているライダー限定ですが。
以下はKTMジャパンのリリースからの抜粋です。

それぞれのレース会場では、日ごろの社会生活のストレスや無理な練習で傷ついた体をほぐすほか、予選日にはリラックスしてレースに臨めるよう決勝に向けた身体の最終ケアを、また決勝日には最高のパフォーマンスを発揮できるよう身体のセットアップを行い、さらにレース後には酷使した肉体の疲れを癒やすといったサービスを行います。
対象となるレースは全日本モトクロス選手権については東北大会と北海道大会を除く全戦、JNCC については山形(月山)、新潟を除く全戦で、KTM ビレッジ内に特設の施術スペースを設け、予選時から選手の体のケア&メインテナンスを行ってまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

アイ・セラピスト専門学院 藤田様のブログはこちらです。>>>

img03.jpg

今期は昨年マッサージをしてくれていた高嶋さんいらっしゃるのかなぁ。
KTM/ハスクバーナライダー以外は高嶋さんに期待しましょう!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2073-993defd6
Listed below are links to weblogs that reference
身体のメンテナンスも from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 身体のメンテナンスも


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top