Home > イベント情報 > スケジュール表を変更しました。

スケジュール表を変更しました。

JNCCのスケジュールが変更になりました。
第二戦の森羅(熊本)と第五戦のビッグディア(広島)が入れ替わり、また第五戦の開催日が7月6日から13日に変更になります。
これに合わせて、7月13日に開催予定だったWEX爺が岳が20日に変更になりました。

また3月23日に山梨のクロスパーク勝沼でJEC-PROが丸太祭りを開催するとの事なので追加しています。
こちらの詳細は追ってご案内いたします。JEC PROの中西氏の話では元々この時期の勝沼は霜などでコンディションが悪いから、丸太はそんなにハードにはしない予定だとの事です。

スケジュール空けておきましょうね!

2014_スケジュール
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2072-e45b3881
Listed below are links to weblogs that reference
スケジュール表を変更しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > スケジュール表を変更しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top