Home > コントロール系 > 適合表を作りました。

適合表を作りました。

arcfitting.png

オートバイのレバーってなんであんなに種類があるんですかね。
メーカーが違えば致し方が無いんですが、同じメーカーでも複数あったりして面倒な事この上ありません。
その上年式でも適合が変わったりするので探すのは楽じゃありません。

少しでも選びやすいように適合表を作りましたのでご覧ください。

ARC紹介ページの「車種/年式適合表」をクリックしてください。>>>

ところでARCレバーは絶対に折れないわけではありません。
当店で販売したレバーでも折損の報告は入っています。
しかし1年以内での破損は補償が利きますのでお申し付けください。

arc_re.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2066-bd7e2671
Listed below are links to weblogs that reference
適合表を作りました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > コントロール系 > 適合表を作りました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top