Home > 店長の日常 > 嬉しいニュース

嬉しいニュース

ブーツ屋から用品屋になってもう6年目になるんですが、それでもやっぱりブーツには目が行っちゃいます。
私が一押しのブーツは今でもガエルネなんですが、ここ数年モデルチェンジも無いために話題が乏しくてご紹介する機会もほとんど無く寂しい思いをしていました。
ところが新春から嬉しいニュースが!

私が一押しのライダー(というか餃子屋さん)の渡辺学選手が今期からガエルネライダーになるそうです。
1484029_695102223885971_1880487094_o.jpg
今期も目一杯応援しますよ~!

その学選手がFACEBOOKにマナブ餃子のページを作ってます。
マナブギョーザ(FB版)>>>

注文もたぶんFacebook経由でも受け付けてくれると思いますので是非アクセスしてください!
とにかく真面目に旨いですから。シュウマイも一押しです。

冷凍の宅配便で送ってくれますので少し多めに買っても長い間楽しめます。
おかずが足りない時や晩酌のお供に、もちろんメインディッシュにも最適です。
餃子の皮は製麺屋にオーダーした特製品に、具材はフードプロセッサーを使わずに包丁で丁寧に刻んだしゃきしゃきで旨みたっぷりのキャベツに同じように刻んだ豚肉がはち切れんばかりに入っています。

最近JNCC系のイベントで無料試食をしていたりしますので要チェックです!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2057-db93199c
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しいニュース from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 嬉しいニュース


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top