Home > 店長の日常 > 明けました!始まりました!

明けました!始まりました!

今年は少し多めにお休みをいただいてパワーアップ!するはずだったんですが、年明け早々に風邪をひいてちょっとヘロヘロになってしまいました。
早く治して頑張りますので宜しくお願い致します。

ところで昨年末にJEC-Litesのスケジュールが発表になりました。

4月27日  Lites in 凸凹ランド    印西デコボコランド(コース監修 渡會修也&デコボコフレンズ)
6月15日  Lites in 白河       白河エンジョイスポーツランド(コース監修 大川誠)
10月5日  Lites in XPK        勝沼XPK勝沼(コース監修 池田智泰)

全3戦ですが関東の面白コースばかりなので楽しみです。

年末にJECのスタッフの方とお会いした時に聞いた情報だと、昨年Litesはエンデューロスプリント形式のレースだったようなんですが、今年はテスト区間を短くしてリエゾンも楽しんでもらおうというコース設定を考えてるそうです。
すなわち初戦のデコボコランドではコース内にテスト区間とリエゾンを盛り込んじゃおうという贅沢設定です。
ドライでも難所の所があるコースですから面白いと思います。私も出たくなりました。実はデコボコってドライの時だとハードパックで1周頑張って走ると結構疲れるんですよね。それを何周もタイム測るとなると結構ハードなんですが、テスト区間を短く取るならデコボコらしさが出て面白いと思います。絶対お奨め。

それと同時にエンデューロアカデミーというスクールも前日に開催されます。

 4月26日   エンデューロアカデミー           凸凹ランド
※5月     エンデューロアカデミー・トライアル編    アルプスヴァンオフパーク
 6月14日   エンデューロアカデミー           白河エンジョイスポーツランド
※7月26日   エンデューロアカデミー  プラザ阪下
※9月    エンデューロアカデミー・トライアル編    アルプスヴァンオフパーク
 10月4日   エンデューロアカデミー  XPK勝沼

※は調整中です。

こちらも豪華講師陣がレッスンしてくれるようなので楽しみです。
昨年JNCCでもSTEER-XCというスクールをしていましたが、とても有益なスクールでした。アカデミーは行った事が無いのですが、話を聞くとこちらも大好評だったようです。今年は是非私も参加したいものです。

1/12開催の 2014JEC-Lites in いなべ(いなべモーターランドスポーツランド(三重県))はエントリー絶賛受付中です! 締切は1月9日までなのでまだ間に合います!
詳しくはこちらをご覧ください。>>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2055-61dfbb5d
Listed below are links to weblogs that reference
明けました!始まりました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 明けました!始まりました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top