Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しく御願い申し上げます。

新年は1月6日より通常営業になります。
納期のご案内などは6日以降になる場合がございますのでご了承ください。



2013年は各レースでの出店と共にWEXシリーズ戦への参加をさせていただきました。
私はオフロードバイクに乗り始めてからもう随分経つのですが年に2回くらいが精々で、シーズン通しての参戦なんて初めてだったので色々面白いことを経験させていただきました。苦手なコースもありましたが、色々スキルアップ出来て楽しい一年でした。

今年はJEC-Litesでオンタイム系も少しかじってみようかと思っています。
出店は未定ですが、ご相談等も承りますのでレース会場で見かけられたらお気軽にお声を掛けてください。
店主自ら色々テストもしていますので製品に対する突っ込んだご質問もお待ちしています。

では今年も宜しくお願い致します!

店主
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2054-fb8349cb
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top