Home > 店長の日常 > そろそろ

そろそろ

本日某所から値上げを検討していると事前通知がありました。
今まで予告もなしだったので凄い親切になったなぁと思う反面、凄く値上げするんじゃないかと戦々恐々としたりして。

まだ正式発表じゃないので何処かは伏せますが、何にしてもイヤーモデル以外(車両用パーツやメンテナンス用品、工具など)は欧米のメーカーが春頃を目処に値上げをするようなので、そろそろかな~、なんて考えている人には
「今でしょ!」って教えてあげてください。

ウェアやゴーグルなどのように頻繁にモデルチェンジする物はシーズン中の価格変更はあまり無いんですが、それ以外って為替やメーカーの定期値上げ(ヨーロッパでは毎年値上げするメーカーもある)で春頃に見直されるんですよね。今回のお話は年明け早々みたいだったんでえ?!そんな!って事にならないようにご注意ください。

ちなみにエムシーギアは28日まで営業しております。
また29日は印西デコボコランドに出没予定です。ご希望の商品は持参いたしますのでお気軽にご相談ください。

宜しくお願い致します。


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2050-21d11480
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > そろそろ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top