Home > サイト更新情報 > やっとアップしました。

やっとアップしました。

最近入荷しているのにアップ出来ていない商品がいくつかあるというネットショップに有るまじき状況に陥ってます。
ご利用いただいている皆様ありがとうございます。

これも先々週には入っていて、一度黒を切らしちゃった際に 白ならありますよ と最初に入った1セットをデコボコランドで受け渡ししたといういわくのアイテムです。すみません、仕事が遅いもので…。

da03[1]
このデュアルアクシスニーガードは最近私が試着した中でも秀逸の一言で品薄だった時に無理して自分用に下ろしちゃったというほど惚れこんでます。
価格も同様のダブルピボットタイプとほぼ変わらず、しっかり感もあって重宝しています。

ただやはりレースとなるとちょっと心細いのも確かですが、ブーツとの親和性はニーブレイスより高いのでブーツのふくらはぎでお悩みの方には真っ先にお奨めするアイテムです。

ジュニアやレディスようにS/Mサイズもラインナップされましたので大人用はちょっと大きいな~と思っていた方にもお奨め出来る様になりました。

■LEATT DUAL AXIS
MC GEAR価格 ¥11,000(税・送料込み)

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2047-95069e73
Listed below are links to weblogs that reference
やっとアップしました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > やっとアップしました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top