Home > 店長の日常 > FREERIDE 250Rはいいね!

FREERIDE 250Rはいいね!

昨日はお休みをいただいて勝浦MMPで行われたプレス向けの試乗会にお邪魔してきました。
うちはメディアでは無いので全くのお邪魔虫です。すみません。(許可は取ってます)

当日は2014モデルのKTM FREERIDE 350 に FREERIDE 250R と新生Husqvarna TE250 に FE250 が用意されていました。特にHusqvarnaは私の憧れのブランドでもあるので興味津々で見学させていただきました。

車両については今後発売される各誌をご覧いただくとして、私がチェックしてきたのは各モデルのリプレイス用品への対応についてです。(ちょっと仕事せねばと思って)
特にFREERIDE 250Rは日本のオフロードライダーには色々気になるマシンになると思いますので入念にチェックしてきました。色々350とは異なるので面白そうです。
そこら辺はもう少し裏を取ってからマシンのデリバリーに合わせてご案内していく予定ですのでお楽しみに。

私も少し車両が空いた時間にこのFREERIDE 250R乗せていただいたので、その感想は機会があればまたご紹介いたします。
ただ一言「また欲しいマシンが一台増えちゃいました」
浮気性で惚れっぽいから困ったもんです。(笑)
2013-12-11 08.46.27
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2042-1a901f38
Listed below are links to weblogs that reference
FREERIDE 250Rはいいね! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > FREERIDE 250Rはいいね!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top