Home > 店長の日常 > 門出

門出

JNCCやJECではお馴染みのウブカタ・ジャパンこと産方卓也氏が今度 神奈川県大和市でお店を開くそうです。

DSC_4952_20131209234559c66.jpg
見て分かる通り、フサベルジャパンの走る営業です。

基本的に売る側の立場より、自分がお客になったことを考えて行動するという、一見当たり前のことをしっかりやる人です。

今回独立されたのはご存知の通りフサベルというブランド自体が消滅してしまう事に呼応しての事だったようですが、基本的なスタンスはなんら変わらないのできっとユーザー本位のきめ細かい仕事をしてくれると信じてます。

ちなみに彼はBeta Motorの取り扱いをするんですが、一取り扱い店ではなくてディーラーとしてちゃんと車両の展示や試乗車の用意をしたいと言っていました。それは彼がフサベルジャパンの時に販売店さんにディーラーになってくださいよとお願いしていたからでもあるそうです。立ち位置が変わっても信念は変わらないわけです。

独立の経緯はこちらに書いてらっしゃいます。>>>>

ショップ「ウブカタ・ジャパン」のサイトはこちら>>>>

オープンは12月中旬らしいのでお近くにお立ち寄りの際は是非遊びに行ってあげましょう!

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2039-5b7c7d8e
Listed below are links to weblogs that reference
門出 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 門出


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top