Home > イベント情報 > 鬼が笑うと言われても

鬼が笑うと言われても

先日の年間表彰式の際に2014のスケジュールを発表したJNCC/WEXに続いて全日本エンデューロもスケジュールを発表したので例年通りのスケジュール表を製作しました。
一覧出来るので色々追いかけたい人にはスケジュール調整するのに便利なんじゃないかと思います。

各団体がスケジュールを発表する度にアップデートして公開予定ですのでレース参戦の参考にしてください。

2014_スケジュール-1
しかしすでにJNCCの年間表彰式とJECの最終戦がばっちり被ってます。
今年のようにチャンピオンがJECにも参戦している場合は結構困った状況になりそうです。

大変だとは思いますが11/2のAAGPの翌日に年間表彰式をやれると良い様な気もするんですが。
もっとも集計とか事前の用意とかで難しいのは承知しています。でも参加者や会の集客を考えると今後検討してもらえるとありがたいですね。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2038-0c86aa4e
Listed below are links to weblogs that reference
鬼が笑うと言われても from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 鬼が笑うと言われても


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top