Home > 店長の日常 > 勝浦のMMPが復活しました。※追記有り

勝浦のMMPが復活しました。※追記有り

5年前に急に閉鎖になってしまった勝浦のフリーライドエリア「勝浦MMP(ミツミネパーク)」が今年復活しています。

一時産廃処分場になるという話もあったんですが、オーナーの意向でまた二輪四輪のオフロードパークとして復活しました。
ここはモトクロスコースとは違い、周回路はありますが基本的には各セクションを結ぶ回廊になっていて、メインはそのセクションになります。
例えばヒルクライムであったりガレ場であったりと速さよりも走破力を験すようなコースになっており、ビギナーも上級者のトライを間近で見たりアドバイスをもらいながらじっくりトライ出来たりしますのでグループでのイベントに最適です。(逆に一人だとアクシデントの際に困っちゃうかも)

2013-12-04 08.35.08

走行料はバイクは1台3,000円
キャンプをする場合(車中泊を含む)は一人1,000円
シャワーは一人500円です。
仮眠施設(15:00から翌日の10:00まで)は3,000円です。

※追記
色々なイベントでの貸し切りもするそうなのでお越しの際は電話で確認して欲しいとの事です。

昔のようにBBQの炭や食材の用意は出来なくなりましたけど、BBQ用のかまどは広場にありますのでみんなでワイワイガヤガヤやるには最適です。

■勝浦MMP
住所:千葉県勝浦市鵜原2183-4
電話:0470-62-5900
定休日:不定
詳しくはお問い合わせください、だそうです。

大きな地図で見る
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2037-6cbeefda
Listed below are links to weblogs that reference
勝浦のMMPが復活しました。※追記有り from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 勝浦のMMPが復活しました。※追記有り


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top