Home > 店長の日常 > バンケット(宴会)は楽しかったですよ。

バンケット(宴会)は楽しかったですよ。

DSC_7859.jpg
11/17の18:00からJNCCのバンケットが開催されました。

001.jpg
昨年はGAIAのコントロールタワー下で行われたんですが今回はくろよんロイヤルホテルという大町市随一のホテルで行われました。

DSC_7860.jpg
受付にはJNCCスタッフのケンケンこと藤岡氏と、小林雅人選手がいました。
今年もケンケンには随分お世話になりました。適当に受け流して角が立たない対応ってなかなか出来ません。(笑)<褒めてます。

DSC_7866.jpg DSC_7867.jpg
バンケットの会場にはチャンピオンマシンととスクリーン、それにお馴染みのバナーや舞台が用意されていました。

DSC_7871.jpg
これから渡される楯やトロフィーもスタンバってます。

DSC_7872.jpg
フォーマルかセミフォーマルというドレスコードがあるのでいつもと違うライダー達に会えるのも魅力です。

DSC_7875.jpg DSC_7877.jpg
司会はいつものオヤジちゃんとアナウンサーさん(名前聞き忘れました~)
プロのアナウンサーさんはやっぱりこういった会には必須ですね。(別にオヤジちゃんに華がないってわけじゃないです。タブン)

DSC_7880.jpg
代表の星野氏が高らかに開会宣言をします。

DSC_7883.jpg
表彰される人も含めて結構盛況でした。
実行委員に指名されてからどうなるか冷や冷やでしたのでちょっとほっとしました。

DSC_7887_201311300318460b0.jpg
この日誌でもお馴染みのジャンキー稲垣氏の息子(通称JJ)も走り回って参加者の目を楽しませてくれました。
物怖じせずに舞台を走り回る様は次世代への希望を感じちゃいました。

DSC_7888.jpg
石井正美さんとも長い付き合いですけど正装は初めて見ました。
でもやっぱりビール。(ビール好きが講じて店の名前もBeersですから)

DSC_7889.jpg DSC_7891_201311300320273f5.jpg
ビュッフェスタイル(バイキングって最近言わないんですってね・苦笑)は良く食べるライダー達にも好評でした。
あっという間に無くなってましたね。

DSC_7892.jpg DSC_7893.jpg
協賛各社のプレゼントは表彰されたライダーにではなくて、バンケット(宴会)に参加してくれた人に抽選で当たりました。

DSC_7894.jpg
WEX仲間の高橋氏
Beta Motor Japanを代表していらっしゃいました。柔和な方でほっとするんですよね。Betaのバイクも魅力的ですが取り扱う方々も魅力的で今後目が離せません。

DSC_7895.jpg
JNCCの裏方で活躍してくれているリンちゃんの正装。
今回ホテルも同室だったんですが、本名知らなかったので入ってくるまで誰なのか分からずドキドキしてました。

まずはFUNクラスの表彰から。
DSC_7902.jpg DSC_7917.jpg DSC_7930.jpg DSC_7946.jpg DSC_7953.jpg
おめでとうございました!!
個人的な印象ですが、FUNクラスってスプリントレースなので過酷な気がするんですが、結構手練手管な方々が多いような気がします。

DSC_7961.jpg
インターバルにピエロのななちゃんがパフォーマンスを披露してくれました。
キグレサーカスで鍛えられた妙技に参加者一同爆笑です。(キグレサーカスの復活を期待したいですね)

DSC_7966.jpg
大門さん弾けまくり

DSC_7982.jpg
アシスタントをさせられてヅラ疑惑まで暴露されてました。(笑)

DSC_8012.jpg
途中からサンタも乱入。
これ鈴木健二選手です。(笑)アドリブっぽいのが良かったです。

DSC_8018.jpg
石井正美師匠もトナカイルックで参加。
凄く楽しそうでした。

DSC_8026.jpg
アンバランスな椅子の上で倒立して終了。
結構長くやってくれたんですが、見入ってしまいあまり写真がありませんでした。
楽しいショウをありがとうございました!!

DSC_8028.jpg
盛り上げてくれたチャンピオンと石井師匠にも盛大な拍手が贈られました。

DSC_8046.jpg
アメリカのGNCCで頑張っている小池田選手からのビデオレターも紹介されました。
来期もアメリカで頑張るそうです。

次にCOMPクラスの表彰式
DSC_8047.jpgDSC_8051.jpgDSC_8060.jpg
DSC_8069.jpg
JJ乱入

DSC_8089_201311300323403c3.jpg

DSC_8093.jpgDSC_8096.jpg
一年間皆さんお疲れ様でした。

DSC_8100.jpg
メディア賞として前橋選手に素晴らしいフォトプレートが贈られました。
これは格好良いなぁ!!

このあと抽選会などが行われたんですが、ちょっと座った隙にワープしてしまいました。(笑)

来年も参加したい楽しいバンケットでした。

さあ、明日はシリーズ参戦しているWEXの最終戦です!

つづく

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2034-8e2f837e
Listed below are links to weblogs that reference
バンケット(宴会)は楽しかったですよ。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > バンケット(宴会)は楽しかったですよ。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top