Home > イベント情報 > 感謝祭レースその1

感謝祭レースその1

 11月16日はJNCCの年間表彰式とサンクスギビングXCが行われました。
2013-11-16 07.29.00-1
開催地のGAIAはもう冬の様相を呈していました。
流石に寒いです。

DSC_7718.jpg
昼頃にレースをして夕方から表彰式というスケジュールなのでゆるゆると進みます。
普段からニコニコしている前橋選手はいつも通り楽しそうな笑顔です。

DSC_7719.jpg
BONSAIの多川氏も遊びに来ていました。
やっぱりオフバイクはいいよね~!

まずはサンクスギビングXCは行われます。


通常と逆廻りなので新鮮でした。
COMPクラスでエントリーしたんですが、FUNとはコースが違うだけで時間は同じでした。
お陰で人数は少ないんですがFUNクラスの方と少し絡めたりと面白いレースになったと思います。

2013-11-16 13.13.29
その後はトップライダー達で行うワイルドクロスが行われました。
COMP BやFUN Bのライダーは最前列

2013-11-16 13.13.39
前橋選手はAクラスの選抜で参戦。

2013-11-16 13.15.59
AAライダーは最後尾からの追い上げになります。

2013-11-16 13.16.58-1
そのAAライダーの中に澤木選手の姿が。初代のAAチャンプです。
長らく休止していたレース活動を2014年スポットではありますが復活させるそうです。
しかもスズキのサポートを受けてとの事なので楽しみです。

2013-11-16 13.21.24
その澤木選手は相変わらずのホールショットぶり。

DSC_7737.jpg
流石選抜ライダー達だけあって、他のライダーと違って飛ぶこと飛ぶこと。
見やすい場所だけで行うようにしていたので目からうろこのライディングを堪能させていただきました。

DSC_7747.jpg
マナブ選手も え?ここ飛ぶの?って所を行きます。

DSC_7761.jpg
鈴木健二選手はパドック横の丸太セクションをダブルジャンプしてました。
行ったことがある人なら分かると思いますが、あれをダブルで飛ぶとは思わなかったです。

DSC_7788_201311292254416c0.jpg
優勝はマナブ選手。
途中鈴木選手とのバトルもあって見応え充分なレースでした。
眼福眼福。

DSC_7803.jpg
ホッテストアワードの前にコントロールタワー前にピエロのななちゃんが来てくれていました。
バンケットでショウを見せてくれるのは聞いていたんですが、XCにも来てくれるとは。
家族連れも多かったので子供に大人気でした。

DSC_7806.jpg
優勝は渡辺学選手、2位は萩原真理子選手、4位在原勉選手

DSC_7817.jpg
目配せがぺこちゃんみたいで可愛かったので掲載
まりこさま~!のコールに驚いてました。(笑)

DSC_7818_201311292254365f6.jpg
在原選手は会場でよく べんちゃん なんて呼ばれている方です。

DSC_7836.jpg
トークも面白かったのでファンになっちゃいました。
来年のご活躍を期待してます!!

という感じで土曜のレースは終了。
早々に引き上げてホテルで行われる年間表彰式に移動します。

つづく~
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2033-ac098083
Listed below are links to weblogs that reference
感謝祭レースその1 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 感謝祭レースその1


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top