Home > イベント情報 > 来年の夏は!!!

来年の夏は!!!

先日の年間表彰式で来期のスケジュールが発表されたJNCC & WEX。
それに先立って13日には真夏の祭典 8時間パワーエンデューロの開催場所と日程が発表になっています。

第30回8時間パワーエンデューロ2014inSUGO

開催日: 2014年8月24日(日曜日)
開催場所:スポーツランドSUGO

30回目のアニバーサリー大会になりますのできっと何か起こるに違いない。
SUGOもハードにしようと思えばいくらでもハードに出来るので過去にあったような完走率が10%ほどになるようなハードなレースになるのか、はたまた爽やかで記憶に残るような絶妙のコースになるのか。答えは来年の夏に。

ちなみに気になるのはいつまで続けるのか?
モトパワーの社長も来年還暦を迎えることになります。そろそろ締めくくりを考えてるんじゃないかと思って電凸したところ、

SSERには負けられない

だそうです。

聞くと初開催がほぼ同じだそうで(SSERが4月なので少々早い)先に止めるわけにはいかないという、およそ主旨や主張とはあまり関係ないコメントをいただきました。

開催の理由自体もエンデューロなんですね。(笑)

mplogo[1]
これが横浜のモトパワーさん。
失礼を承知で言わせていただくと、最初パチンコ屋かと思いました。
最近は八百屋になっているらしいし。
色々破天荒な方だから面白いレースが出来るんでしょうね。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2027-5372d4e6
Listed below are links to weblogs that reference
来年の夏は!!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 来年の夏は!!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top