Home > イベント情報 > 2013JNCC関係のイベントは全て終了しました。

2013JNCC関係のイベントは全て終了しました。

土曜はサンクスギビングXCとバンケットに、日曜はWEX最終戦GAIAに参戦してまいりました。

DSC_8089.jpg
レースも盛り上がったんですが、バンケットでの各ライダーのトークが予想以上に楽しくて予定されていたプログラムを少し飛ばしたようです。

詳細は後日。<こればっかり。(ハンセイ)

今回のイベント中に来期のスケジュールも発表になりました。
JNCCでは九州大会の復活に伴って8戦に増加、WEXは山形・栗子国際スキー場を加えてGAIAを減らすことで7戦になります。

2014スケジュール

■JNCC
R1 3/9 プラザ阪下・大阪
R2 4/13 阿蘇夢大地・熊本
R3 5/11 鈴蘭・岐阜
R4 6/8 爺が岳・長野
R5 7/6 テージャスランチ・広島
R6 8/31 月山・山形
R7 9/28 糸魚川・新潟
R8 11/2 AAGP爺が岳・長野

JNCCは単純に熊本大会が増えた形です。真夏のテージャスは大変そうですね。


■WEX
R1 未定 (関西?東海?)
R2 3/2 凸凹ランド・千葉
R3 5/4 糸魚川・新潟
R4 7/13 爺が岳・長野
R5 8/10 栗子国際スキー場・山形
R6 9/7 GAIA・長野
R7 11/23 勝沼・山梨

こちらは昨年あった、シーサイドバレーと長和の森、プラザ阪下が無くなり、2戦だったGAIAが1戦になりました。そして開催地未定の開幕戦に栗子国際スキー場が新たに加わって全7戦で争われることになりました。
プラザ阪下はエリア戦構想もあるらしく、そちらの中で開催されるのかも知れませんし、未定になっている開幕戦が阪下なのかも知れません。


バンケットは開催地未定ですが、WEX最終戦と絡めるようなので山梨近辺の可能性が高いです。

エムシーギアの出店も来年はどうするかまだ決めていませんが、やはり今年と同じように出来る限りは伺おうと思っております。決まりましたらまたご案内致します!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2024-4ea6f06b
Listed below are links to weblogs that reference
2013JNCC関係のイベントは全て終了しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2013JNCC関係のイベントは全て終了しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top