Home > イベント情報 > 明日からGAIA入りしますので土日は休業です。

明日からGAIA入りしますので土日は休業です。

エムシーギアはこの土日に長野県のGAIAで行われるサンクスギビングXC及びWEXサンクスギビングGAIAに出店と出走しております。
欲張ってどちらもエントリーしちゃったのでお店にはあまり居ないか、居てもぐったりしているかも知れません。

土曜のレースはおまけレースなので順位を気にせずWEXの下見程度に流して楽しませてもらいます。
応援されると頑張っちゃうかも知れませんけど。(笑)

と当初は思っていたんですが、サイトを見るとWEXは初の逆周りだとか。
ということはあそことあそこが上りになってあそこが下り?
ウッズはどうせどっちも同じだから良いとして、90ミニッツはディープ使わないのかなぁとか色々想像が膨らみます。(この日誌書いている時点ではまだコースマップが出てないので)

今回レースも楽しみなんですがバンケット(宴会)もどうなるか楽しみです。
食べ過ぎて吞みすぎて翌日DNSなんて事になったら笑えます。
まぁ、ネタになるからそれもいいんですが。(笑)

まだAAGPのレポートもアップしていないし、ピットクルーカップのもまだですが、これが済むとひと段落するのでまとめてご紹介させていただきます。

img_2937_20131115193942dfd.jpg
雨が降らないと意外にハイスピードコースになるので結構苦手なコースなんですよね。>GAIA

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2023-75964fa4
Listed below are links to weblogs that reference
明日からGAIA入りしますので土日は休業です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日からGAIA入りしますので土日は休業です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top