Home > 店長の日常 > ボルト一つで。

ボルト一つで。

そろそろほとんどのシリーズ戦が終わる時期になってきました。
私はWEXの最終戦を残しているんですが、今日は少し時間を割いて愛車のメンテナンスをしました。
一年間ありがとうという感謝を込めてなんですが、同時に色々くたびれた愛車を見て少し凹む時期でもあります。
そろそろ買い替え…、そんな時期でもありますよね。

当店のマシンはまだまだ元気だし家庭の事情でフルモデルチェンジまでは買い替えもしないつもりなのでリフレッシュを敢行中です。
まずは手始めに錆びたボルトの交換から。

2013-11-13 14.59.22
過酷な足元のせいかボルトヘッドが錆びてしまっています。
遠目には分からない部分ですが、オーナーとしては結構気になる部分です。

2013-11-13 15.00.26
ボルトを新品にしただけでこんなにすっきり。
気を良くして目立つ部分のヘッドが錆びてるボルトを全て交換しました。
このボルトはKTMディーラーだと1ヶ105円します。4ヶで420円する計算です。
意外に高くてびっくりしました。

そう考えるとBOLTのパックはやはり安いですね。
小さなTRACK PACKでもこの部分のボルトは入っていて、その他も含めて50ヶで2,480円です。

これから迎えるオフシーズンには是非お奨めしたい気持ち良いアイテムです。

BOLT HARDWAREはこちらをご覧ください!!>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2021-c0035d9c
Listed below are links to weblogs that reference
ボルト一つで。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ボルト一つで。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top