Home > イベント情報 > 初心者の祭典

初心者の祭典

いつもお世話になっている印西デコボコランドで行われる初心者の祭典「ピットクルーカップ」

自走のエントラントが多かったり、仮装して走る人なども多く、お祭りとして様々なライダーが楽しめるイベントです。
春にも行われましたが、今年は今週末の10日にも行われます。

ここ数年ちょっと難易度が上がっているんじゃない?というご意見があるようで今回はイージーな設定にして楽しく走ってもらえるように企画しているようです。
ごく一部の方にはちょっと残念な情報かも知れませんが。(苦笑)

エムシーギアもお邪魔しますので宜しくお願い致します。

ピットクルーカップのサイトはこちら>>>

sn_00002157[1]

※そのため印西デコボコランドは土曜の午後からレースコースになっています。
フリー走行は一日中可能ですが、午後からはいつものような分岐は無くてほぼ一筆書きのコースになります。
練習に来られる方も、いつもと違うレイアウトのデコボコを走ってみたい方も是非お越しください!!

当然ですが、10日(日曜)は貸切なのでエントラント以外は走れません。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2016-41f80c0f
Listed below are links to weblogs that reference
初心者の祭典 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 初心者の祭典


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top