Home > サイト更新情報 > 現場整備が多い人や青空整備ライダーに最適!

現場整備が多い人や青空整備ライダーに最適!

青空整備で一番問題になるのは外したパーツや工具の置き場です。
レース会場などは地面が土だったり、泥だったりしますので直接置かずにパーツトレイなどを使う事が多いと思いますが、車両の左右に移動する際に不便なんですよね。

そんな事からシートの上やリアフェンダーの上に工具やパーツを置く人を良く見かけますが、滑って落としてしまったりしてイライラすることも多いんじゃないでしょうか。(経験談)

そんな方にお勧めなのがこのフェンダーベンチです。

伸縮性のあるストラップでリアフェンダーに固定するから落ちる心配がありません。Tレンチなどを掛ける部分やドライバーを挿しておける部分があるので工具トレーとしても便利です。

■HARDLINE フェンダーベンチ
エムシーギア価格  3,990円

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

fb-1_02.jpg
fb-1_03.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1992-752e9aa4
Listed below are links to weblogs that reference
現場整備が多い人や青空整備ライダーに最適! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 現場整備が多い人や青空整備ライダーに最適!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top