Home > 店長の日常 > 今週末は長和の森です。

今週末は長和の森です。

JNCC最終戦 AAGPのエントリーが締め切られたそうです。
今回もマッハの速さでソルドアウトでした。ホントここの会場はプラチナチケットですね。

一昨日に行われたCGCのエントリー受付も瞬殺状態だったらしいです。エンデューロは活気がありますね~!

bach202.jpg

ところで、今週末は長野県にある長和の森というコースで行われるWEXにお邪魔します。
出店に関しては一部敷地内で崩落があったとかでスペースの関係で難しいかも知れないんですが、ご要望いただければ会場に持参いたします。お気軽にご用命ください。右欄のメールフォームからもお申し込みいただけます。

しかし今回のWEXは90ミニッツのエントリーが若干少ないような気がします。
特に私の参加する90Bクラスはなんと4名しかエントリーしてません。やった!完走すれば入賞?!
と思ったら確かポイント獲得は参加者の80%までだから3位までが対象のはず。そうするとクラスビリは対象外になります。今回のエントラントはみんな通常だったら抜けるはずが無い人ばかりです。しくしく。
前夜になんか盛っちゃおうかな。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1989-ed82631b
Listed below are links to weblogs that reference
今週末は長和の森です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 今週末は長和の森です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top