Home > イベント情報 > 涼しくなってきましたね~!

涼しくなってきましたね~!

涼しくなってきてオートバイが楽しい季節になりました。
熱中症の心配も少なくなってきたし、集中力も散漫にならないので楽しくてたまりません!

レースも面白いものが目白押しで何処に出るか悩ましい季節でもあります。

今週末はJNCC初開催のシーサイドバレー大会がありますし、JNCC初めてのフリーライドイベントもあります。
大人気のAAGPも10月1日からエントリー受付です。
同日CGCもエントリー受付です。(ただし10月1日0:00だから日曜深夜ですね)

CGCもプラチナチケットになっているので刮目して待ちましょう。
くわしくはこちら>>>

愛知のスラムパークでは初心者のためのオンタイムレースが開催されます。
1378200747[1]
ヨーイドン!のレースが苦手な方はオンタイムも一度経験してみてください。レースじゃなくて腕試し的な感覚で走れますので楽しめるかも知れません。


西の方にはこんなレースも。
琴引マウンテンエンデューロ>>>

エントリーは10月4日までだそうです。関東からも行く人がいるほど楽しいレースのようです。

みなさん、怪我に気をつけて楽しみましょう!!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1986-0f261e2f
Listed below are links to weblogs that reference
涼しくなってきましたね~! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 涼しくなってきましたね~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top