Home > イベント情報 > 来週末は糸魚川です。

来週末は糸魚川です。

来週末はJNCCの糸魚川大会です。
私もWEXで走らせていただきましたが、日本海を臨める山頂付近からの眺めは格別でした。
レース中は景色を楽しむ余裕も無いでしょうから是非下見の際に堪能してください。
ちなみに高低差があまりにもあるのでWEXの際の下見会は自分のバイクに乗って行いました。JNCCではどうなるか分かりませんが、もし歩いての下見になったらストックなどを持参すると良いでしょう。トレッキングシューズなどを持っていたら万全です。ただパドックからコースまで結構距離があるので少なくともスタート地点までは自分のマシンで移動することになると思います。

実は大会会場になるのはパドックのあるセンターハウス付近から直線距離で1~2kmほど上がったレストランリブラ前からになります。
観戦者用にホテルが送迎用に使っているバスを利用するとWEXの際にスタッフからお聞きしましたが、その通りであっても舗装路を迂回するので少々時間が掛かります。余裕を持って動いてください。

またレースに参戦する方もそのまま他のクラスのレースを観戦する場合も多いと思います。
大会会場のリブラで食事が出来ますので多少のお金は持ち歩いた方が良いでしょう。またWEXと同じパドックであれば人目の行き届かない死角が出来やすい所なので貴重品などはしっかり管理されることをお奨めします。

我々Jバザー出店者はパドック近辺(要するに下の方です)に構えることになります。レース中はバイクの音も聞こえないくらいなのでちょっと残念ですが下界から皆さんのご健闘を応援しております。
キャプチャのコピー

大会事務局からのお知らせも逐一チェックされることをお奨めします。

JNCCシーサイドバレー糸魚川/信越大会(公式サイト)>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1983-a1581834
Listed below are links to weblogs that reference
来週末は糸魚川です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 来週末は糸魚川です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top