Home > イベント情報 > 爺が岳フリーライド

爺が岳フリーライド

ここのところイベント参加や出店で大忙しだったせいかあまりイベント開催のご案内がおろそかになっていました。

もうすでに募集を開始しているんですが、JNCCでも一番人気の爺が岳でフリーライドイベントが開催されます。

10月13日開催 爺ケ岳フリーライド>>>

AAGP開催の直前に普段だとけっして練習の出来ない特設コースを走ることが出来るチャンスです。
ガレクライムを納得いくまで一日中走ったりロックンロールリバーを反復練習したり出来ます。Jバザーなどの出店も本戦同様にある予定なので一日遊べること請け合いです。

前日にはスクールもあるのですが、そろそろ締め切りかな。告知が遅れてすみません。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

f3.jpg

私は土曜のスクールに参加してそのまま日曜はJバザーで出店している予定です。
ご来場をお待ちしております。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1982-bfb8a295
Listed below are links to weblogs that reference
爺が岳フリーライド from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 爺が岳フリーライド


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top