Home > 製品情報 > 入荷しました!

入荷しました!


長らく欠品していたZAPのチャンバーガードが再入荷しました!
これは私も使っていますが結構丈夫な上にちょっと他と違うデザイン(自己満足レベル)なので気に入ってます。

ZAP TECHNIXのチャンバーガードはこちらをご覧ください。>>>


もうひとつ4mmという肉厚に取り付けの段階でちょっと苦労しちゃうけど、転んだときに感謝しちゃうチャンバーガードも入荷しました。

Heavy Duty Aluminum Pipe Guard  はこちらをご覧ください。>>>

しかし最近のエンデューロは2stがもてはやされてますけど、国内のパーツメーカーはモトクロッサーに準じて4stばかりで2st用のアイテムが少ないんですよね。
当店でも扱っているサイクラム(サイクラとは全然関係ないブランドです)は国内で企画しているアイテムなんですが、もう在庫限りになってます。

でも国外メーカー(KTM、GASGAS、Betaなどなど)は新設計の2stエンジンをリリースしているのに残念な話です。
排ガス云々の話は分かるんですが、そんなに環境に厳しいんですかねぇ。

と、こんな所で意見しても仕方が無いのでライダーが楽しめるバイク向けの優れた用品を今後もご紹介し続けますよ~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1971-5b09c5b9
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 入荷しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top