Home > 店長の日常 > 月山は大変でした。(涙)

月山は大変でした。(涙)

JNCCの月山大会はエムシーギアのある千葉からは広島に次ぐ遠さで、その広島をキャンセルしたせいで今年一番の遠征になっています。
片道7時間弱は東海から関西、果ては九州からも参加者のいるJNCCでは近い部類なのかも知れませんが、それでも往復で14時間車に乗っているというのは結構拷問ですね。
参加者の皆さんもお疲れ様でした。

レース自体も大波乱があったんですが、Jバザー組としての一番の災難は土曜のスコールのような夕立でした。

DSC_6558.jpg
こんな写真を撮った後に嫌な予感がしてお店をたたみ始めたんですが、ちょっと間に合わずにブリスターパックの商品が一部濡れちゃいました。
それより横殴りの豪雨に一瞬何が起こったかわからなくなるほどでした。

その後も日曜の朝まで断続的に強く降っていたのに、コンプは若干のショートカットだけで開催出来たのは奇跡かも知れません。

疲労が酷くて今日は手につかないために明日以降少しレポートしたいと思います。

参加者の皆様!そしてJNCCスタッフの方々お疲れ様でした~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1968-9b7476ab
Listed below are links to weblogs that reference
月山は大変でした。(涙) from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 月山は大変でした。(涙)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top