Home > 工具 > 入荷!でもまだ掲載作業中です~。

入荷!でもまだ掲載作業中です~。

  • Posted by: MC GEAR
  • 2013-08-28 Wed 23:20:19
  • 工具
オートバイ用の工具と言えばモーションプロ!
そのモーションプロの中でも人気が高い一つであるマイクロブリーダー!
11-0089[1]

実はモデルチェンジにために国産用(KAYABA/SHOWA)が欠品中でした。
他メーカーでもフォークブリーダーは色々出ているんですが、こんなに細かく車種設定しているのはモーションプロだけです。(その分在庫する販社の身になれって思うんですが。オフレコです)
今回はなんとKAYABA用とSHOWA用が分かれました。実物見ると ふ~ん~ というくらいの差しかないんですが、そこはフォークブリーダーの老舗のプライドからか細かく設定されています。

近日サイトにもアップしますが、それ以外にも入荷していますので乞うご期待です!

その他のモーションプロ工具はこちらをご覧ください。一部を除き在庫が通常に戻りました。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1965-fe8f176c
Listed below are links to weblogs that reference
入荷!でもまだ掲載作業中です~。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 工具 > 入荷!でもまだ掲載作業中です~。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top