Home > 店長の日常 > きっとまたあの笑顔に会える日を信じて ※訂正あり

きっとまたあの笑顔に会える日を信じて ※訂正あり

FBやツイッターで流れているので皆さんご存知かと思いますが、イシゲの愛称で親しまれている池田智泰選手が先日の競技中に遭ったアクシデントで意識不明の状態が続いています。

少しずつではありますが回復の兆しを見せているようなので意識が戻るのはそれほど遠い話ではないと信じています。
ただ、全身の骨折や小さいけれど複数の脳外傷も見られるようなので社会復帰までの道のりはまだまだ険しいことが予想されます。

そこでエンデューロライダーを代表して小菅選手が募金の音頭を取ってくれています。

http://ishige.me/

池田智泰選手の復帰を支援する募金活動のご案内
2013年8月22日
各  位

池田智泰選手の復帰を支援する募金活動のご案内

ラリーモンゴリア2013に出場、競技中のアクシデントにより負傷、現在、入院加療中のエンデューロライダー、池田智泰選手の復帰を支援するための募金活動のご案内です。8月12日の事故直後より意識不明の重態となり、速やかに日本に移送され手厚い治療・看護を受けられていますが、骨盤、顎など全身に複数箇所の骨折、また脳外傷もあり、復帰には長期間を要する見込みです。私たちは、同じエンデューロを愛好する仲間として彼の復帰をお手伝いする目的で、資金面での支えとして募金活動を行います。

池田智泰選手は、エンデューロライダーとして自ら競技に打ち込むだけではなく、常にその普及、発展を見据えた活動によって大きな貢献を続けており、今後の活躍にも大いに期待すべきと思います。再び笑顔の池田選手を迎えられるよう、皆さんの力をひとつにしませんか。ぜひ、ご協力をお願いします。

募金は、特に目標額等も定めず、皆さんのご好意をそのまま、池田選手にお届けできるようにしています。よろしくお願いします。

2013年8月23日
発起人 代表
エンデューロライダー 小菅浩司

募金の方法
下記口座に任意の金額を送金してください。振込人名義(あなたのお名前)の末尾に「イシゲ」の三文字を加えてください。募金はそれで完了です。


ゆうちょ銀行
記号10080 番号3487861 イケダトモヤス


※8/23朝に口座の訂正が入りました。上記のゆうちょには振り込まないでくださいとの事です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。



みずほ銀行 成増支店
普通口座 1401283
受取人名 イケダ トモヤス


池田智泰選手は、8月22日現在 東京都の独立行政法人 国立国際医療研究センター病院の集中治療室にて加療中です。
なお、現在お見舞いはご遠慮願っております。面会可能になりましたら改めてまたお知らせいたしますので、それまでお待ち頂ければ幸いです
ishigeme.gif


エンデューロ界を牽引してきたライダーの一人である彼を少しでも助けるために是非ご賛同ください。

最近お願い事ばかりですみません。でも宜しくお願い致します。

エムシーギア
大西
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1961-ef2d60f5
Listed below are links to weblogs that reference
きっとまたあの笑顔に会える日を信じて ※訂正あり from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > きっとまたあの笑顔に会える日を信じて ※訂正あり


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top