Home > 店長の日常 > 夏休み終了!

夏休み終了!

今年の夏は暑いですね!
皆さんは何処に遊びに行きましたか?
私は涼しい長野でバイク三昧でした。

まず1日目は長和の森に。でもまだ膝の具合が悪くて昼寝して帰るという体たらく。でもよく眠れました。(笑)

その晩からGAIAに移動して主催の星野さんや月山のコースディレクターの長南さん達と飲んでました。
GAIAの夜は寒いくらいなので気持ちよく眠ることが出来ました。(寝てばかり)

GAIA2晩目もBBQで盛り上がってから涼しいパドックで朝までぐっすり。

その後帰りの諏訪湖SAでもやっぱりぐっすり寝て月曜帰宅。(笑)

お陰さまでここの処の睡眠不足がすっかり解消して元気に仕事始めをさせていただきました。
NIGHT-Xのレポートなどはまた明日以降にさせていただきます。楽しかったですよ~!

2013-08-17 19.53.06
予想に反してワイルドクロス2ヒート目からすでにライトが無いと走れないような状況で、ナイトランを心ゆくまで堪能しました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1958-6b62d96b
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み終了! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 夏休み終了!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top