Home > イベント情報 > チーズナッツ夏祭り & FRP8

チーズナッツ夏祭り & FRP8

先日の8/3-4は福島のチーズナッツパークで行われたチーズナッツ夏祭り&FRP8に行ってきました。

DSC_6094.jpg
天候はそれ程悪くも無く、たまにパラパラと雨が降る程度でバッドコンディションではありませんでした。

今回出店もしていたのでほこりが立たない分楽だったかな。

2013-08-02 10.42.14
ただ相変わらずWEX爺が岳で傷めた腰が治りきっていないので鎮痛剤のお世話になりながらのライディングです。

そんなわけで土曜はもっぱら試乗会で乗り放題です。

2013-08-03 10.34.53
KTMは14モデルの200EXC

DSC_6090.jpg
そして250EXC-F、350フリーライドを持ってきてくれました。

EXC系はあまり乗る機会が無かったんですが、良いバイクですね。ドッカン!っていうパワーの出方ではなくするすると走っていく感じはエンデューロに最適なキャラ クターだと思います。
欲しい!ほしくなっちゃったぞ!>今に続く

2013-08-03 14.10.35
Betaモータージャパンさんも試乗車を持参してくれていました。
毎週会ってる気がします。(笑)

DSC_6088.jpg
フザベルジャパンの産方氏も自身のバイクを2台持ってきてくれていました。もちろん試乗OKです。
左キックのFEはちょっと気になったんですが、腰が悪いのでエンジン掛けられそうも無くて断念しました。
面白かったという声を聞いてちょっと残念でした。

2013-08-03 12.57.44
土曜はツーリング組とフリーライド組、それにジェットスキー(マリンジェット)組に分かれて行動です。
猪苗代湖ってマリンジェットのメッカなんですね。随分その類のボートを拝見しました。
みなさん水着を携えて猪苗代湖に移動です。

2013-08-03 17.22.21
暇なので吞んだくれていたら雨が降ってきて綺麗な虹を見ることが出来ました。
降っている最中に日が差してきたので綺麗な2重虹です。
猿山にかかる虹の橋なんてロマンチックですなぁ。

2013-08-04 13.58.48
受付の際にこんなドリンクをいただきました。
ミネラルウォーターに引き続きこんなスポドリまで作っちゃったんですね。凄いぞKTM。

DSC_6097.jpg
夜はオークションで盛り上がりました。
個人や企業から随分たくさんの品が集まりました。
これは全て今後のチーズナッツパーク運営のために寄付されます。

DSC_6099.jpg
夏場に有ると嬉しいパラソルから

DSC_6106.jpg
ISDE記念ジャージまで。
持っているのはfrm誌の三上編集長

DSC_6116.jpg
KTMからはガウンとか色々。
ドヤ顔なのは昨年のISDEに参戦した千葉選手

DSC_6125.jpg
途中で結婚祝いをしてあげたり、

1011548_10200547008094683_1260747111_n[1]
誕生日のお祝いをしてもらったり。(私)岡庭さん写真ありがとうございます。
びっくりして呆然としてます。(笑)

2013-08-03 19.03.18
夜はみんな思い思いの場所で宴会が始まりました。
それにしても毎週飲んでるなぁ。(笑)

2013-08-04 06.19.36
私はつまみに現地でピザを焼きました。
宴会楽しいですよね~。
 
DSC_6128.jpg
翌日は班別行動のFRP(フリーライドパーティー)です。
天気も良くなって絶好のバイク日和。福島は涼しくて最高でした。

2013-08-04 07.09.56
三上編集長はルーフテント(?)で快適な夜だったそうです。

2013-08-04 07.19.51
朝はスタッフの方々と一緒に食事をさせていただきました。
しっかり朝食摂るなんて久しぶりです。

■落ち武者来る
DSC_6093.jpg
九州からエルツベルグロデオの勇者が参加してくれました。

DSC_6131_201308101455577f2.jpg
ザンバラ髪を振り乱してパドックを走り廻り、子供を恐怖のどん底に叩き込んだ彼は。

DSC_6133.jpg 
太田ファミリーのISDE参戦を応援するために来てくれたのでした。

DSC_6147.jpg
なんてコメントつけるか迷う…。

2013-08-03 14.10.55
話は聞かなかったけどエルツベルグで使ったテントでしょうか。
落ち武者ハウスって書いてありました。

2013-08-03 14.11.18
こんなステッカーも配ってくれていたようですが、もらい忘れました。残念。

2013-08-04 09.35.37
チーズナッツパークの小松さんも元気でしたよ。(笑)

DSC_6136.jpg
話は戻ってFRPの班を先導してくれるゲストライダーの面々。
これにさっきの落ち武者が加わります。
初級、中級、上級の3班に分けたのですが、

GOPR0113.jpg
コンディション悪化で出た途端に渋滞してました。
お陰で班は分断されて各自フリー走行していたようです。
私は太田ファミリーのYUKIくんの組だったんですが、最後まで残っていたのは5名という混乱した、でも楽しいツーリング(?)でした。

GOPR0117.jpg
チーズナッツのウッズの中で思い思いのセクションを心ゆくまで堪能する一日。
オフロードパラダイスですね。

GOPR0129.jpg
普段封印されているセクションにもトライさせてもらえて参加者はラッキーです。
これはスーパー御柱というセクションです。当面養生のために立ち入り禁止だそうです。



DSC_6476.jpg
猿山では数々のドラマを繰り広げてくれました。
こんな坂の途中からの発進を試みたり

DSC_6485.jpg  
名手AD/TAC選手でもこれは無理でした。

DSC_6203.jpg
バイクが転がる様を見せ付けてくれたり。


DSC_6158.jpg
以前成田匠選手が登った通称 匠坂 で遊んだり。

DSC_6149.jpg
晴天の下楽しい二日間を過ごさせていただきました。

参加者の皆様、それにスタッフの方々お疲れ様でした!
来年も期待しています!!

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1956-bc00bf35
Listed below are links to weblogs that reference
チーズナッツ夏祭り & FRP8 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > チーズナッツ夏祭り & FRP8


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top