Home > 製品情報 > KTM 2014モデルのレバー

KTM 2014モデルのレバー

KTMが各地の会場で2014モデルを展示していますが、先日のチーズナッツ夏祭りで試乗もさせていただきました。

DSC_6089.jpg
土曜は200EXCと250EXC-Fの2台に乗る事ができました。
普段私が乗っている150SXと比べるとどちらも乗りやすくてパワーもあって楽に走れる感じです。
ここ一発のパンチは無いんですが、でもSXよりも高いギアで加速出来るのでスピードの乗りも良くて好印象でした。

以前ラインナップされていた200EXCは上が廻らなくてストレスすら感じる人がいたようですが、14モデルはそこそこしっかり廻るように思えました。少なくともチーズナッツのコースでストレスを感じる事はありませんでした。
250EXC-Fも倒しこみ初期で少し粘るもののそれ以外は軽やかに旋回してくれて楽しく走れました。ただ下りの轍切りでは200EXCの方が慣れた150に近くて楽でした。


■2014のブレーキマスター
ブレンボオフロードマスターシリンダーは2014モデルから大きくチェンジしました。
レバーの形状はクラッチ側を裏返しにしたようになっていますが、微妙に異なるようです。
ARCではこれに対応したレバーの開発を行っているそうです。
14モデルの予約をした人はもう少々お時間ください。間違えて現行のレバーを買わないように気をつけてくださいね。
DSC_5874.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1950-6dc09173
Listed below are links to weblogs that reference
KTM 2014モデルのレバー from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > KTM 2014モデルのレバー


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top