Home > 店長の日常 > 行って来ましたチーズナッツ

行って来ましたチーズナッツ

昨日一昨日は福島のチーズナッツパークでチーズナッツ夏祭りとFRP(フリーライドパーティー)の合同イベントが開催されました。

基本的にここのところ惰性で運営していた?(笑)って感じがまた良かったFRPですが、今回は開催地の選定から詰まってとうとう他のイベントに乗っかる形の開催になりました。
お陰で開催日がお盆から外れてしまって参加できなくなった人(主に遠方)がいる反面お盆を外したために来られるという方もいて参加者も少し変わってよかったのかも知れません。

そんな連休でも無い普通の週末にも関わらずこんな人がわざわざ九州からやってきてくれました。
DSC_6131.jpg
(走る落ち武者)

ざくっとしたレポートは溜まっている8耐レポートの後にご紹介します。(仕事溜まりすぎてまずいですなぁ。)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1948-bd66c808
Listed below are links to weblogs that reference
行って来ましたチーズナッツ from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 行って来ましたチーズナッツ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top