Home > 店長の日常 > パワーエンデューロ!

パワーエンデューロ!

8時間パワーエンデューロ参加者の皆様お疲れ様でした。

土曜の夜から降り始めた豪雨のためにショートコース化するんじゃないかと懸念されましたが、スタッフの方々の尽力でちょっとしたセクションカットはあったようですがほぼフルコースを維持できたようです。

最終的にシングルトラックの轍に苦しめられたりして1周出来なかったマシンも散見されましたが、話を聞いた人はほとんど楽しかった!という事から絶妙のコース設定だったんだろうと想像できます。
さすが29年も続いている大会だけあります。

それにしても優勝と2位が共にアイアンマンクラス(一人で走りきる)とパワーエンデューロも新世紀に突入したと思わせられました。小林まちゃの速さが8時間持続するという事に驚愕したし2位に入った森耕輔選手のルーフオブアフリカに掛ける意気込みも感じられました。石戸谷蓮選手もアイアンマンで総合でも入賞していて先が楽しみです。今年のパワーエンデューロは見ていても楽しかったです。

2013-07-27 14.44.12

来年は30回大会になります。
何か大掛かりなことを考えているようなので楽しみのしましょう!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1944-893d8336
Listed below are links to weblogs that reference
パワーエンデューロ! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > パワーエンデューロ!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top