Home > 店長の日常 > モデルが変わると色々と

モデルが変わると色々と

2013-07-20 12.04.40
先日のWEX爺が岳でKTMの2014モデルがお披露目されました。
ぱっと見はSXシリーズと同じ外装になった事と、それに合わせたヘッドライトカウルがリリースされた事くらいですが、細かな部分もちょっと変わっていました。
特に4CSサスペンションはセッティングを変えて奥で踏ん張るようになったそうです。試乗出来なかったので詳しくはわかりませんが、KTMらしい正常進化なんでしょう。

しかし用品屋としては今までのパーツが流用出来るのか?ということのほうが重要なので食い入る様に見せていただきました。
パーツリストが拾えたら正式な対応表のアップデートを行う予定です。
結構重要なパーツが変わっているので

それにしても新車は良いですね~!

話は変わって今回のWEX参戦ですが、全くもって良いところ無しで、怪我までしてしまいました。
心が痛むので勝沼辺りで少しリベンジ出来るように頑張ります。

パドックレポートも出店と参戦であまりネタを仕入れられなかったので、気がついたことを明日以降少しずつご紹介していく予定です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1940-c002cecd
Listed below are links to weblogs that reference
モデルが変わると色々と from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > モデルが変わると色々と


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top