Home > イベント情報 > WEX爺が岳

WEX爺が岳

明日から爺が岳に行って来ます。
残念ながら雨乞いも利かず天気には恵まれそうです。いえ、今年は昨年と違ってドライばかりで成績が振るわないもので…。(笑)

しかしイベントとしてはとても良いロケーションになりそうです。
高原は比較的湿度も低いので熱中症にはなりづらいのですが、気温が上がればやはりリスクは高くなりますのでご注意ください。
今回も少しキャメルバックを持参します。ただ口でくわえる部分(バイトバルブ)は長期欠品中で今回も持っていけません。お忘れなきよう。

ところで、先ほど何の気なしにエントリーリストを見たらJNCC主催の星野さんと同姓同名の方がいました。
マシンもCRM250ARと愛蔵されているバイクと同じですね。
…、走られるんですね、きっと。私と同じ90分にエントリーなさってました。
ドライだとぶち抜かれそうだなぁ。雨降らないかなぁ。(笑)

冗談はさておき、土曜は朝から伺いますので宜しくお願い致します。

13wex_r6_g.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1938-86b85b92
Listed below are links to weblogs that reference
WEX爺が岳 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEX爺が岳


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top